ニューヨークで撮った写真 '10(9月)

2010年9月のニューヨーク旅行で撮った写真をいくつか選んでみました。

ニューヨークで撮った写真 '10(9月) ☆ Cyber-shot DSC-H50

着いた途端雨天延長になり、ひとりで待つのがかなりキツかったスタジアム。

ヤンキースタジアム

最初は雰囲気を楽しんでましたが、英語しゃべれないのでツラかったです。

ヤンキースタジアム

※3時間ほど待ってゲーム再開… なので、24時を回って終了(/o\)

ユニニオンスクエア駅からけっこう歩くチーズケーキが有名という「Veniero's」。

Veniero's

ガイドブックで特集するほどでもないような… 特に感動ナシでした。
※それよりチップの計算方法が分からずソワソワ…

Veniero's

この時は、こちらの近くのホテルへ宿泊。出歩くのにはGOODでした。*34丁目
ただ、国連総会のせいで宿泊代が高騰していて、泣きました。

エンパイアステートビル

普段(一泊)9,000円ほどで出てるホテルが3万ほどに…(ノ_<。) ×5泊で14万弱。

土曜の人気ゲームは試合開始前から大賑わい。

ヤンキースタジアム

BOSTONの主砲だったユーキリス。 2014楽天に来ましたが、残念な結果に…(^_^;
※この写真は現地で一緒に観戦したSさんが激写♪

ヤンキースタジアム

スタジアムツアーで入った「Yankees Museum」。

ヤンキースタジアム

9月下旬ということで、ポストシーズン仕様になっていた電車。

ニューヨークの電車

この日の(敵の)先発は松阪。

ヤンキースタジアム

延長10回裏、岡島登場。

ヤンキースタジアム

で、ヤンキースがサヨナラ勝ち。終了後のゲート前は大騒ぎ。

ヤンキースタジアム

この時のニューヨークも、滞在日全てをメジャー観戦にあてた為(5試合)、あまりよろしい写真は残っていませんが… とにかく、予想以上の寒さとホテル高騰に泣いた5日間でした。

9月は国連総会がある為、あちこちに警察が出ていて、デモもあり… ホテルが高騰。そして、ナイトゲームはとにかく寒い! でした。ホテルも、夜は寒くて凍えました(TーT)